2008年03月17日

パシフィコが三度(みたび)。

去年の12月におこなわれました
くるりの「ふれあいコンサート ファイナル」の特番を見た。

会場で聴いて、CDで聴いて、そしてテレビでも
「ブレーメン」のイントロを聴くとぶわぁ〜っと鳥肌が立つ。

ライブアルバムに収録されてない曲も聴けたし
ウィーンでのリハーサル風景もあったし、かなり充実した内容だった。
映像のなにがいいかっていうと表情がよく見えること。
すごくいい表情でライブを楽しんでるくるりを見ると
やっぱり素晴らしいコンサートだったんだと再確認できました。
posted by エビマユ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。