2008年03月15日

Live Potsunen 2008『Drop』atももちパレス

ラーメンズ・小林賢太郎のソロプロジェクト「ポツネン」をみた。

あー、笑ったー!!


ミーハー目線から見れば・・・
かっこよかった・・・!!
意外と近くで見れて満足。
友人から「彼の手をよく見るんだ!」と言われていたので
その上品なしぐさ・物腰も充分堪能させていただきました。
観客の反応によって笑顔が出るのも印象的だった。

ライブを見た感想としては・・・
『制約のある中で面白いことをやる』ラーメンズに対して
「ポツネン」は『思いついたことを自由にやる』って感じかなぁ。
「コント」のように、ある程度形の決まったものとは違う印象を受けた。
ライブタイトルも「ソロ・パフォーマンス」になってたし。
初日だし、特にそういう「自由」な部分が顕著に見えたかな。
他の日は見ないからなんとも言えないけど
きっとどんどん変化していくライブなんでしょうねぇ。



posted by エビマユ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。