2007年12月27日

「くるり ふれあいコンサート ファイナル」

今年体験したことは今年のうちに。


パシフィコ横浜でのツアーファイナルに行けた!

あぁ、私は今すごく心地よい音楽に包まれているなぁ、
とんでもなく良いライブの場に居合わせてしまっている!!
これはとんでもなく幸運なことなのでは?
わー!どうしよー!たのしー!

という思いを噛みしめながら
前のめりでコンサートに参加していました。
なんていうかもう、すべてが良かった。

選曲がかなりツボをついていて「飴色の部屋」「ハローグッバイ」なんて、うれしかったな。
あと、オーケストラと一緒にやっちゃうの?!とびっくりした
「ワールズエンド・スーパーノヴァ」が意外と合っていて
この曲のよさを改めて感じた。
「ブレーメン」を2度聴けたのも贅沢すぎた。

何も思い残すことはありません。
すばらしいコンサートでした。
posted by エビマユ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73290597

この記事へのトラックバック
×

