2007年11月10日

「M」

山崎まさよしが洋邦それぞれのカバーアルバムを出しています。
ジャケットが面白い。

試しに1曲買ってみるかーってことで
iTunes Music Storeで「M」を買ってみた。
(つくづく、便利だねー)

「M」ってプリンセスプリンセスのね。
いや〜、良い!!
うまい人が歌うとその人の歌になる。
そのくらい違和感なく聴けます。
posted by エビマユ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラジオで『Englishman In New York』がかかってました。すごく良かったです!

今度レンタルで借りてみます〜
Posted by U-DY at 2007年11月11日 20:39
つい先日、NHK「SONGS」で歌ってました。
本当にまったく違和感がない。
むしろ、切なさが増してる気がします。
秋に夜長に聴くと、かなりおセンチな気分になって危険です 笑。
Posted by のりぞう at 2007年11月11日 23:11
<お返事>
☆U-DYさん
「YO!」のほうですね。
この記事を書いた次の日に買いました!
まだじっくり聴けていないのですが良さげ・・・です。

U-DYさんの感想、楽しみにしてます。


☆のりぞうさん
あー、おセンチになりますねぇ。
なんでも、今ツアー中らしいのです!
もっと早く知っておけばよかった・・・(泣)
ぜひ生歌を聴きたいものです。

Posted by エビマユ at 2007年11月13日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65566516

この記事へのトラックバック
×

