2007年09月24日

アイ・ラブ・棚田

私は棚田が好きだ・・・
私は棚田が好きだーーー!!!

普段からアピールはしませんが
思わず叫んじゃうほど、実は棚田が好きです。

棚田が一番魅力的な季節と相成りました。
今日は棚田百選にも選ばれている県内の棚田を見に行きました。



tanada.jpg

どうですか・・・。
いいでしょう?ねっ?!

何故今の時期が魅力的かというと
彼岸花とのコントラストが楽しめるからなんですね〜。
上の写真ではあんまり写っていないんですけどね。
さらに先へ進んだ「棚田祭り」が催されている地区では
それはそれは素晴らしい光景が広がっていたんですが・・・
運転を任されていたのと、興奮しすぎていたのとで写真撮るの忘れてました。てへ。

その後も棚田の整然とした美しさに
すっかり感激しきった私は、気付くと
「くぅ〜!この角度(から見る棚田)たまらん!!」
と、棚田を見ている感想とは思えない
若干怪しげな言葉を発していたのでした。

いい休日だった・・・(満足)。
posted by エビマユ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。