2007年09月11日

ブックカバー

今、福岡県下の本屋さんで文庫本を買うと
こんなブックカバーがもらえます。



bookcover.jpg
リリー・フランキーさんのイラストが描かれたブックカバー。

10月に福岡で行われる「ブックオカ」というイベントの一環だそうです。

『おでんくん』が大好きな友人は
「汚れちゃうから」と言って
さらにこの上に透明のビニールカバーをつけてご満悦でした。

posted by エビマユ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一枚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんてキュート!!
すばらしくかわいいですね。
思わず本屋に直行しちゃいそう。
とりあえず、文庫本をチェックします。

・・・見れば見るほど、かわいい。
ブックオカ、楽しみです。
Posted by のりぞう at 2007年09月17日 12:31
<お返事>
☆のりぞうさん
ね?ね?素敵な企画ですよね。
ブックオカ、興味はあったのですが
去年はなんとなく行く機会を逃してしまったので
今年はぜひとも参加(?)したいです。
Posted by エビマユ at 2007年09月19日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

