2007年08月09日

くるりツアー2007「ふれあいコンサート」

先日くるりのライブに行きました。

真正面のなかなかいい席だったので
「目が合ったらどうしよう・・・」なんて
100%不必要な心配を抱えながらライブスタート。
(実際は目も合わないし、どうもしなくていい)

アルバム「ワルツを踊れ」同様
クラシック要素を取り入れた、今までとは一風変わった雰囲気のライブでした。
アルバムのイメージに近い、比較的しっとりとした第一部と
今までのくるりらしさのある第二部。

二部の最初、「ハイリゲンシュタッド」から「ブレーメン」の
流れが最高にかっこよかったなぁ〜。
まっすぐに歌う姿にやられました・・・。

posted by エビマユ at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ&舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし目が合っていたとしても
あちらさんの記憶には残らんよね(涙)
ともあれ、かっこいかったねー。
とってもかっこよかったねー。
ありがとーねー。
Posted by miyabicool at 2007年08月12日 21:42
<お返事>
☆miyabicool
いやー、恥ずかしかったなー。
もういい?もういいか。
それにしても、良かった良かった。
やっぱ年に1回はライブに行きたいね。
Posted by エビマユ at 2007年08月20日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50819198

この記事へのトラックバック
×

