2007年07月17日

clammbon 2007 「tour Musical」at熊本八千代座

クラムボンのライブを観に熊本は八千代座へ。
八千代座は昔からある芝居小屋。
とってもいい雰囲気の会場でした。

クラムボンの3人が生み出す音と八千代座の相性が
最高に合っていたライブでした。
音の純度が高くって、優しいんだけどきちんと芯があって・・・
そんな音楽をそのまま包み込める会場。
誤解を招きそうな言い方だけど、神懸かってた空間だった。
クラムボンの世界が出来上がっていて
そこにどっぷりと浸ることができて・・・あぁ幸せ。

八千代座でのライブは初めてということで
だからなのか県民性なのか
観客の反応とか楽しみ方が初々しい感じがして
それも含めてよかった。

つまりは、言うこと無しのライブだったってことです。

yathiyoza.jpg
ライブ後。熱気に溢れた会場前。

posted by エビマユ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ&舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

