2007年03月22日

THE CORNELIUS GROUP「SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW」

友人のmiyabicoolに誘われてコーネリアスのライブに行った。

「行くよー!」って言ったあとに
コーネリアスの音楽をあんまり知らないことに気付いて
そんな私が行って、ほんとにすんません。

前知識ほぼゼロで行ったライブだったけどすごく良かった!
しかも今回はライブが終わったあとに改めてじっくりCD聴いて
「あーこれライブで聴いたなー」
とか思い出してまだ楽しめています。
ライブから入門ってものすごく贅沢ですね。

肝心のライブですが、一言で言うとかっこよかった。
世界観(音楽観?)がしっかり確立されていて
無駄がないっつーかほんと「SHOW」ってかんじ。
ツアータイトルがもう全てを表しています。
意外と知っている曲も多かったしね。

もっと前からちゃんと聴いておけばよかったなー
と思うくらい、素敵なライブでした。

posted by エビマユ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ&舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルバムばりイイ!
もう・・しつこい?
間違って無駄に並んで買ったかいがあったよ!
Posted by miyabicool at 2007年03月23日 21:27
<お返事>
☆miyabicool
しつこくないよ!
何度でも言っていいよ!
ライブに誘ってくれてありがとー!
Posted by エビマユ at 2007年03月30日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36603851

この記事へのトラックバック
×

