2007年03月06日

ラーメンズ第16回公演「TEXT」

待ちに待ったラーメンズの公演に行ってきました。
ラーメンズって今MacのCMに出ている人たちね。

楽しかった。
たくさん笑った。
まだ余韻でふわふわしています。
思い出すとニヤニヤします。

けれど、悲しいかな、記憶はどんどん薄れていって
「楽しかった!」っていう印象は残るけど
細部までは思い出せなくなってしまうのよねー。

そんなわけで早くもDVDを待ち望んでいます。
きっと、1回見ただけでは気付かなかった発見が
たくさんあるんだろうな。

posted by エビマユ at 11:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ&舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、eiaと申します。
私にとって初の本公演体験。
予想を遥かに超えて最高の舞台でした。
楽しかった〜。
DVD楽しみだけど、カメラが入る時は、
なるべくアドリブの無いタイトな舞台になると
どこかで聞きました。
やっぱり舞台は生ものなのですね。
同じ物が一つとして存在しない。
私たちが楽しんだあの舞台は、私たちの物〜
Posted by eia at 2007年03月10日 22:00
<お返事>
☆eiaさん
コメントありがとうございます。
楽しかったですねぇ!
ホント行って良かったです。
確かに、賢太郎さんのテンションの高さとか
片桐さんの爆発力はその時々で違いますよね。

あー、思い出したらまた楽しくなってきました(笑)
Posted by エビマユ at 2007年03月12日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35244906

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。