2012年07月24日

休日

うーん、暑い。
毎日毎日暑い。
でもまだ7月だからクーラーをつけずに過ごしている。
一度つけたら離れられなくなるからね…。

あと、「最初にクーラーつけた人の負け」空気が
家族の中にほんのりと漂っていて面白い。
みんな負けず嫌いなんだな。

夜は扇風機を1時間タイマーにして寝ている。
すると、タイマーが消えたころ、暑すぎて起きて
またタイマーつけて…っていうのを数回繰り返している。
この方法は体に良くないよね。
睡眠もとれてないし。

室内でペットを飼っている人は
家を空けるときでもクーラーをつけて外出するらしい。
電気代すごそうだな。

暑すぎて外出するのも億劫になる。
汗をかきながら化粧して外出たらすぐに崩れて…

そして今日も家でダラダラと過ごすのであった。
ダメな休日…。
posted by エビマユ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

