2011年12月10日

評価

半年に一度、会社に対して自己評価を提出している。

評価項目のなかに「自己コメント」があるのだけど
成績が悪い今、書き連ねるのは反省点ばかり・・・。
なんだか懺悔のような内容になりつつある。

ここ半年で出来なかったことがざくざく出てきて
自分でもさすがに情けなくて泣けてくる。

さらに、何度も何度も文章を訂正しつつまとめていくので
何度も何度も自分の至らなさを反芻しなければいけないわけで・・・。

うーんうーん・・・。

posted by エビマユ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まずは、妹さんのご結婚おめでとうございます。
妹さんに会ってみたいととっても思ったよ(笑)。

だれでもくよくよするよ〜。
エビマユの場合は責任ある立場で
プレッシャーとかもあるから、簡単な事務仕事の
私とは置かれてる立場が違うけども・・。
でもでも、仕事だから、結果ははっきり出てくるし
それで自信がなくなったり、なんだかんだで
どんな人でも、くよくよ期間、あると思います。

気を紛らわせたり、努力してみたり、
じっと耐えてみたり・・
色んな乗り越える方法があると思うけども
きっと、近いうちにそのくよくよ期間は
過ぎていくと思うので、エビマユが、
どうにか踏ん張って乗り越えていけますように・・。
でも、反省点がたくさん出てくるって言うのは
すごくいいことだなぁと思いました。

近いうちにみんなでまたごはんでも食べにいきたいね〜!!
Posted by テッシー at 2011年12月12日 13:43
☆お返事
>テッシー
気づいたら責任のある立場に押し上げられていた・・・
という感じだけれども、仕事自体は楽しいよ。
自分の努力や考えにまだまだブレや未熟さがあって
重圧に押しつぶされそうになる時もあるけどね。
考え方次第だから、楽しむ気持ちを忘れずに頑張る〜。

結婚式の写真があるから
今度、それで妹を紹介できれば・・・
ものすごいドヤ顔だけど(笑)
Posted by エビマユ at 2011年12月13日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239638496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

