2011年10月20日

妹の結婚前夜

妹の結婚式のため、父・母・私は東京へ。

家族4人で晩御飯を食べました。
東京タワーの真下にあるお豆腐料理屋さん。
出てくる料理がどれもおいしくって
4人ではしゃぎながら頂きました。

いつも4人でご飯を食べると
誰かが言葉尻をとって小競り合いになったり
なんやかんやあるけれど(大人気ない・・・)
その日はみんなが穏やかで食事を楽しんでいました。
一人一人が、節目となる家族4人での時間を大切に思っているのかな
と考えたりもしたけれど、今思うとあれは食事のおいしさによるものだろうな
とも思ったり。

楽しいひとときでした。
posted by エビマユ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239534519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。