2010年11月22日

続・ハンターな日々

ある時は棚田に向かい、またある時は風車に向かう。

kaze.jpg
いい景色でした。

この日はとにかく天気が良かった。
なんだかいい気分になって、ドライブ途中に偶然前を走っていた
北九州空港行きのバスを見て「折角だから北九州空港見に行くか!」ってことで
完全に勢いで北九州空港にも行った。
「折角だから」ってのもよくわかんないけど。

北九州空港は予想以上にこじんまりしていた。
国内線は東京行きしかないから当たり前か・・・。
そして、インフォメーションコーナーに等身大のメーテルがスタンバっていた。
オブジェというより受け付け嬢的なポジションで。
持ち前の意気地なしが出て写メを撮らなかったことを少し後悔しています・・・。
posted by エビマユ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はメーテルと一緒にパチリとやってしまいました。
人が少なかったもんでつい。えへへ。
Posted by saruote at 2010年11月27日 00:21
<お返事>
☆saruote
まじすか?!いいなぁ。
メーテルの横にいる本物の受付譲に萎縮してしまいました。
あ〜。後悔してきた。
Posted by エビマユ at 2010年11月30日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。