2010年10月05日

clammbon live at福岡市役所前広場

福岡にはMUSIC CITY TENJINという音楽イベントがある。
天神を音楽で溢れさせちゃおうぜ!という趣旨のイベント(・・・だと思う)で
街のいろんな公園や広場がライブ会場。
そしてなんと、フリーライブ!
そのイベントにクラムボンが参加していたので見に行きました。

一年に2回もライブに行けるなんて贅沢〜。
後ろのほうでゆらゆら聴いておりました。満足。
その場にはいなかったクラムボン好きな友人の
おそらく思い入れのあるであろう曲が聴けた時は
その友人に勝手に成り代わって感極まっておりました。

疲れているんだろうか、私は・・・。

posted by エビマユ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ&舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回は一緒に聴けますように!
思い入れ強すぎて1つ短編書けそうですもん。
Posted by saruote at 2010年11月27日 00:41
<お返事>
☆saruote
イントロ流れた時に「はわわわ・・・saruoteさん!」と
心の中で叫びました。
ぜひ、だんな様と一緒に聞いて欲しかったなー。
来年もライブあるといいね!
Posted by エビマユ at 2010年11月30日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。