2010年06月21日

10年間で変わったこと。

久しぶりに大学時代の友達とゴハンを食べた。
・・・とここまで書いて写真を何も撮っていないことに気づいた。
せっかくの機会だったのに・・・!!

よく会う子も久しぶりの子もいたけど
わけ隔てなく昔みたいにすんなり話せるもんだ。
この日はなんとなく恋愛・結婚の話題が多かったので
「セックス・アンド・ザ・シティってこんな感じか・・・?」とひそかに思ったりした。

大学卒業から10年近くたっているけどみんな変わらないな〜
こういう場所があるっていいな〜と嬉しさを噛みしめていたら
気づけば話題は「年下の男の子の可愛さ」についてになっていた・・・。

前言撤回。
10年も経てばやっぱり変わるよね。
あの頃はそんな話題出てなかった・・・(遠い目)。
なんだか感慨深く感じ入りました。


posted by エビマユ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はどうも…
年上から年下に視線がかわるのは30になったあたり。
多分、20代までは男の人には自分にはない経済力や経験なんかを求めて年上を。30代になると自分自身にある程度経済力(私はないけど)や経験が備わるから、失われて行く若さを男性に求めるんじゃなかろうか。本能的に選んじゃうんだろうなぁ。
つまり30過ぎの今の自分が得たものと失うものの対局にあるのが年下のピチピチ男子っていうことで。納得。

それから、島根に行った時にね、海岸沿いに10機以上の風車がグルグルいて、あまり馴染みがないだけに異様な光景だったよ〜。ハンターにはおすすめだと思います。ちなみに島根でパワースポット巡りして家に帰るとUNTITLEDのスーツが雑誌の応募で当たったみたいで届いてたよ!ダブルの理由で島根おすすめです。ではまた〜。
Posted by てし at 2010年06月23日 23:10
<お返事>
☆てし
うーん、納得。
たしかに「シャラダ」の男の子はピチピチしていたね。

風車情報をどうも!
ハンターとしてはぜひとも見ておかなくては・・・。
パワースポットって最近話題だけど実際効果を聞いたのは初めて!
ぜひともパワーをいただきたいわー。


Posted by エビマユ at 2010年06月24日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。