2010年04月29日

ドライブー。

ドライブに最適な季節になったので長崎へ行った。
「HANAわくすい」という生活雑貨屋さんが気になっていたので波佐見町へ。
店内はお店の方がいいと思ったものがセンスよく並べられていた。
・・・ナイス!ナイスセンス!
もう、このコメント自体がセンスない・・・。

雑貨は、今、ここじゃないと買えないっていう
オリジナルのものは少なくて「HANAわくすい」にある商品も
見たことがあるものが多かったけど
品揃えや置き方、お店の雰囲気でついつい買いたくなるんだよなぁ。
やっぱりこれってセンスのなせる業なのか。
で、琺瑯のお米カップと紙ものをついつい買いました。

そして近くの棚田にも行った。
棚田百選に選ばれている「鬼木棚田」です。

oniki.jpg
いや〜絶景でした。
小さいながらもちゃんと展望台があるのが良かった。

posted by エビマユ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

