2009年04月21日

「おすすめ」をたどる。

クラムボン『Re-clammbon e.p.』がiTunes Storeで配信されていた!忘れてた!
iTunesで曲を購入するのは久しぶりなので
「この曲を購入した人にはコチラもおすすめ」を
ぐるぐる回りながらいくつか聴いてみた。

フジファブリック「星降る夜になったら」
最近自分の中で再燃しているので。
全力疾走!って感じの爽やか曲。

永野亮(from APOGEE)「いかれたBABY」
上記の名義でいろんな曲をシンプルにカバーしてる。
声が良い。あと、ジャケットのイラストがそれぞれかわいい。
他のカバーの選曲も素敵。

キリンジ「メスとコスメ」
穏やかな曲調になかなかのエグい歌詞でした。
元カノが整形して現れた、という状況です。(すげー!)
目の前の彼女は「きれい」だけど「美しく」はない・・・。
歌詞を読めば読むほど新しい発見があって面白かった。
よくこんな歌詞思いつくなぁ。


posted by エビマユ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117858623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

