2008年09月22日

憧れの女性。

最近、小林聡美づいている。
「めがね」見て「かもめ食堂」見た。
聡美サンの文章も好きなので、エッセイ集「ワタシは最高にツイている」も読んだ。

彼女の聡明で凛々しい雰囲気が好きだ。
真顔で面白いこと言っちゃうところも素敵。
いいなぁ。

勢いでDVD「2クール」を買った。
小林聡美ともたいまさこの超ゆるーいDVD。
いい。まだ全編見てないけどエンディングテーマで踊る二人がいい。

こんな余裕のあるカッコいい大人になりたいわぁ。
posted by エビマユ at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です!!
年を重ねるごとに、どんどん美しくなっていく
小林さんはものすごく素敵ですねー。
彼女を見ていると、
雰囲気とか顔に人間性って現れるんだなぁ、と
しみじみ思います。

彼女が演じていると、
どんな役柄も素敵に見えますもんねぇ。
Posted by のりぞう at 2008年09月24日 08:21
<お返事>
☆のりぞうさん
かわいらしい女性にも憧れますが
聡美さんのようにしゃきっとした女性も素敵ですよね。
30歳を迎えた今、目標とする女性像です。
Posted by エビマユ at 2008年09月29日 21:19
小林聡美ですか、なるほど。
僕はここんとこ(1年以上)堤真一づいています。
日本の俳優では最強です(個人的に)
めちゃくちゃ格好良いと思いますが、いかがですか?
あ、容姿じゃなくて・・です。
なんで、こんな堤真一好きなんだと考えたんですが、
どうやら声の渋さにまいっているようです。

堤真一主演の「クライマーズハイ」という映画を観に行こうと思っていたのに、
いつの間にか終わっていたので、ちょっと凹んでいます。
Posted by トーマス at 2008年10月06日 19:02
<お返事>
☆トーマスさん
堤真一、いいっすねー。
確かにあの声はいい。
男性でも同性相手にまいるほどハマることがあるんですね。
・・・ヘンな意味ではなく。
Posted by エビマユ at 2008年10月08日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

