2012年06月20日

一新

パソコンを新しく買い換えました。
サックサク〜。

デスクトップからノートにしたので
作業台もひろびろ〜。

購入に至っては、パソコンに強い(?)
いろいろな方にご助言いただきました。

お店に見に行っても何にも理解できんかった…。
お店の方々は心なし憐れむような表情で
でも親切にわかりやすく教えてくれてありがたかった。

最終的にはネットで購入したのだけど…。
posted by エビマユ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

こども。

友人の子供がかわいい。
まだ1歳にもならないので会うたびに成長している。

休みの日に他にすることないのかっていう
私の親からの突っ込みは置いといて・・・

にこーっと笑う顔を見ると
なんでもしてあげたくなっちゃう。

自分で作れない幸せを余所に求めて
摩り替えてるんじゃないよ、っていう
なんとも辛辣な妹の助言はスルーして・・・

この前は、偶然にも支えなしで自立して
伝え歩きする場面に立ち会ってしまった!

旦那さん、なんだかすみません・・・

子供って何であんなにかわいいんだろうねー。
あの頭と体のバランスかなー。

周囲の冷ややかな反応にもめげず
足繁く友人の下に通っては写メを撮りまくり
そろそろケータイの待ち受けがその子になろうかという昨今。

私の熱がついに母や姉にも伝染した。
友人に会ったといえば「子供の写真は撮ったのか?!」と
ものすごい勢いで聞いてくる。
フフフ・・・

posted by エビマユ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

星野源「フィルム」

ちょっと前にBSで星野源特集をしててこの曲を聴いた。

うーん…CIRCLE12行きたかったー。

5年前も楽しかったもんなー。


posted by エビマユ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

